ブログもツイッターもなんかあんまりエロに関係ない話ばかりなので、今日はエロ方面の話を書きたいと思います。
今回は少し長いですが、よろしくお願いします。

僕は催眠術を勉強しています。大学も心理系の学部です。
催眠術というと、相手を好き勝手にできるというイメージが強いかと思いますが、誤解を恐れずに言えば、そんなことはないです。
催眠療法をはじめたフロイトも、患者によってかからなかったり、治療に使えるほど深い催眠に入らなかったりで、催眠療法を諦め、精神分析の道へ進んでいます。
もし催眠術がテレビで伝えられているような、人を思い通りにできる術であるのなら、一種の強盗のようなこともできるので、おそらく社会が成り立たなくなっていると思います。
この辺の話は長くなるのでまた別の機会にします。
催眠術というのは、自分の言葉をいかに相手に通すかの技術だと思っています。もっと簡単に言えばコミュニケーションです。
これは言い換えれば「相手の心が開けていないと催眠状態には絶対ならない」ということです。コミュニケーションもそうですよね。

友達の女の子にエロ催眠をかけたときの話をします。
便宜上名前がいるので、カナちゃんとしておきます。西野カナがぱっと浮かんだだけで、深い意味はないです。

カナちゃんとはそこそこ仲がよく、二人で飲みに行っていました。
ノリがよくテンションが高いところが魅力的な女の子です。「サークルクラッシャー問題は誰が真の悪人なのか」「童貞はどうやったら最短で篭絡できるか」みたいな話ばかりしていました。
まあ彼氏いるんですけどね
もちろん彼氏がいるので何もしていません。本当です
mixiで催眠術を勉強している、と書いたら「催眠術って本当にあるの?」とメールが来ました。
催眠術自体は難しいことではないので「もちろん。今度やってみせようか?それでカナちゃんにも催眠術のかけ方を教えるよ。」と返しました。
そして当日、二人で新橋にあるビジネスホテルに行きました。
催眠術をやる場合、雑音やほかの視覚的な情報がないほうが成功しやすいです。
雑踏の中とかでもできるのですが、成功率が下がります。
一度失敗すると、「以前もかからなかったから」という経験がフィードバックされ、成功率は更に下がります。
成功した場合は二回目以降は居酒屋やパチンコ屋の中といった、うるさかったり集中できない場所でもかけられるようになります。
正のスパイラルか負のスパイラルか、決めるのは一度目ですので、一度目は細心の注意と集中力、そして自分のコンディションが最良の状態でやるべきだと思っています。

ホテルに入って、まず軽く体操をして身体をほぐしました。
身体と心はリンクしています。
身体がほぐれてくれば、ある程度は心もほぐれていきます

身体の緊張は心の緊張でもあるわけです。いきなり面と向かって難しい話をしても、緊張するばかりで良いコミュニケーションが取れるとは思いません。
僕は催眠術をかけるとき、まず相手の筋肉の緊張を見ます。
腕を動かすときスムーズに動いているか、歩くときの足の動きがぎこちなくはないか、緊張して声に不自然な点がないかなどです。
十分にリラックスできたところを見てから、座ってもらって、催眠術をかけていきます。

このブログでは、催眠術の詳しい手順については触れないつもりでいますが、最初だけどんな感じかイメージしてもらうために、一番簡単な「手が動かなくなる催眠」だけ、手順込みで詳しく書きます。

「カナちゃん、ゆっくり息を吸って、吐いて。息を吐くたびに、身体の緊張が息と一緒に出て行くイメージで息を吐いて。
呼吸が整ったと思ったら、その集中を壊さないようにゆっくり手を握って。もっと強く握れるでしょ?そう。
もう少し力入るよね?そう、そのくらいは力出るよね。
そしたら、ここ(親指の付け根)よく見てて。そこだけを見て、意識を集中させる。さっき深呼吸して集中してた状態と同じ感じで深呼吸してみて。
(相手の集中が深まったのを確認したら相手の握っている手をすこし叩いて)
はい固い!
これで3つ数えて手を叩くともう開かないよ、3,2,1,はい!

ここで相手に「手、開く?」と聞きます。
カナちゃんは目を丸くしながら
えっ??えっ??えっ??嘘!?ねえちゃんと戻してよ!?
と言っています。
本当にかかったようです。
とりあえず手を動くように戻してあげて、次の催眠をかけます。

戻し方は書きません。「勿体ぶりやがってこいつ」、と思われるかもしれませんが、僕は催眠術のリスクを考えずに使った結果、人の精神病的な部分を引き出してしまったことがあります。
エロという要素が今回のブログに入っていること、催眠術がメディアなどで伝えられていて、エンタメ的な要素があることで、心理的ハードルが下がっていると思いますが、本来、他人をコントロールすることは、非常に危険なことです。
僕はそういったリスクを含めてのことまでは、文字だけで全てを伝えられるほど、自分の技術にも文章にも自信を持っていません。なので、このブログだけを見て催眠術を真似することは出来る限りやめてください。

もし本当に催眠術を勉強したいのであれば、まず、林貞年先生の「催眠術のかけ方」という本を読んでみてください。この本は催眠の基礎や考え方が一通り書いてあります。

そして「声帯を取って(あくまでイメージです)声が出ないようにする催眠」や「ホテルの水道水が日本酒に変わる催眠」や「枕が好きになって仕方なくなる催眠(枕にキスしてました・・・)」などをかけて、いったんカナちゃんに催眠術のかけ方を教えます。
僕の考えている催眠術の本質や、相手の身体に現れる心理状態の見方などを教えて、手順どおりに催眠術をかけさせます。
3,2,1,はいっ!
可愛い声が部屋に響き、僕の手は動かなくなりました。
これは個人的な性癖の問題ですが、女性に催眠をかけられるのはゾクゾクします。SMに近いものがありますね。
女性が催眠にかかっているときの目も好きです。全てを預けてくれているような無防備な目を見ると、「俺にここまで心を開いてくれているのか」と、泣きたくなるくらいうれしくなります。

ここまで、だいたい1時間半くらいかかりました。
休憩していると、カナちゃんが「これって、さっき水がお酒に変わったり、枕にキスしたくなったりとかできるってことはさ、催眠の深さにもよるけど人間の知覚できる事はほぼコントロールできるってことでしょ?
と聞いてきました。

おお、さすがに鋭い。童貞をたぶらかして遊んでいた女性は観察眼がありますね。
というわけで、「そう、だからエロにも使えるよ。触らないでイカせたりとか。」
と返したら触らないでイカせられるならやってみろと、エロ催眠をかけることにしました。

エロ催眠で使う催眠術の技術は一般的なもので、難しいものではありません。
しかし「こいつにならまあエロ催眠やられてもいいかな」と思わせることや、エロを想起させる言い回しがパッと出てくることが必須になってくるので、技術とは別の面で必要なことが増えます
特に前者は難しいです。そもそも多くの人はエロに対して抵抗がある上に、“催眠”というわけのわからない怪しいワードが出てくるのですから、当然といえば当然です。何されるかわかったもんじゃないですから。

カナちゃんにはベッドに寝てもらって、催眠をかけていきます。
まずは身体が敏感になるように催眠をかけます。
イメージとしては、「普段気にもしていないエアコンの風や、肌に触れている衣服を意識させることで、自分が知覚しているということを意識してもらい、そこから意識を持って行きたい場所に誘導する」という感じです。
普段何気なくやっていることでも、本当は知覚しているのですが、僕らはそれを意識して生活していません。
今も僕はキーボードを叩いていますが、「指とキーボードが触れ合っている」ということは意識はしていません。
それを考えた瞬間、意識のスイッチが自分の内面に行きます。
それを応用して、内面に意識を持たせた状態でエロ方面に言葉をねじ込む、という感じです。「ねじ込む」は言い方が少し悪いですが。

身体が敏感になる性器が熱くなる息を吸うたびに、自分がセックスしていたときのイメージが自分の中に入ってくるという暗示を経て、「手を叩いたら、自分がセックスで突かれたときのことを思い出して。」と伝え、何度か手を叩きます。
この時点でカナちゃんはもじもじしています。めちゃくちゃエロかったです。催眠をかけながら勃起していたことは言うまでもありません。
そして、「次に手を叩いたら、手を叩かれるたびに一回突かれた時と同じくらい気持ちよくなっちゃうよ。」と言い、手を叩きます。すると・・・
あっ・・・んっ!
あのセックス中にしか聞かないような声が部屋に響きました。
もう一度手を叩くと・・・
あっ・・・あっ・・・ダメ!

こういうことが出来るのは知っていましたが、実際に見るとすごいです。
自分は指一本触れていないのに、カナちゃんは枕をギュッとつかんで腰を振っているのですから・・・

その後は調子に乗って、カナちゃんがイクまで手を叩きまくったのは言うまでもないです。パンツだけ確認しましたが、履いて帰るほうが辛そうなくらいグショグショでした。
自分で書いてて思いましたが、なんかエロ漫画みたいですね。

正直ここまで来たらセックスするのも容易いと思ったのですが、カナちゃんには彼氏がいたので、それ以上は何もせず、我慢汁垂れ流しのまま帰りました。

・・・指一本も触れてないですが、イカせてしまったし、これって浮気になるんですかね?
どうなんでしょう。

催眠術をどう伝えればいいのかが難しく、今回のブログは何度も書き直しました。伝わっていない点も多々あると思います。
ここがわかり辛かった、これはどういうことだ、お前のした事は浮気だ、等、思ったことがありましたらコメントしていただけると、とてもうれしいです。よろしくお願いします。

次回は催眠術を使って、マゾの子をドSにしてセックスした話か、催眠術をコミュニケーションに収束させる話を書きたいと思います。