あなたには、小学生の思い出、ありますか。
夕暮れの河原。湿ったエロ本。くっついたカラーページ。黒塗りの女性器。
親についた嘘。自転車のフレーム。
初めての裸。痛いくらいの勃起。布団の中の覚めやらぬ興奮。


小学生の頃、河川敷でエロ本を拾って読みました。
精通が遅かったのでオナニーはしていませんでしたが・・・
そしてそれから10年。エロはデジタルの時代になりました。

スマホ開いて2秒でマンコ。黒塗りやモザイクの向こう側へテレポートすることも、さほど難しくない時代になりました。
今の小学生はスマホでエロを手に入れるのでしょうか。エロ本を探しに、公園の茂みや河川敷へ行ったりはしないのでしょうか。
そして小学生のために(かどうかは知りませんが)エロ本を捨てる人は、今もいるのでしょうか。

今回はそれを調べに、河川敷へ行ってきました。

jpg large

埼玉の一級河川、芝川にやってまいりました。
忍者チックな格好で。
小学生はエロ本を拾いに行くところを見つかってはいけませんからね。
ばれたら次の日にはイジメの対象です。なので忍んでいかなければなりません。

そして河川敷にやってきました。

IMGP0662

どうですかこの感じ。濡れたエロ本が大量にありそうな感じがしてきそうですね。
さっそく奥へ進みましょう。

IMGP0664

奥まで来ました。荒れ放題、ポイ捨てし放題です。
これはもうエロ本が手に入ったも同然でしょう。

IMGP0665

あれ・・・?

IMGP0666

空き缶・・・

IMGP0667

空き缶・・・

IMGP0668

空き缶・・・

IMGP0669

サッカーボール・・・

a14tp

バスケットボール・・・

fitstw

バレーボール・・・

7lpng

なんかよくわかんないもの・・・



こんな感じで一時間以上寒空の下でエロ本を探しましたが、エロ本のエの字も見つかりませんでした。


glwsc

一応大人なので本屋でエロ本買って帰りました。



河川敷エロ本の文化は廃れてしまったのでしょうか。
もう一度、濡れたカラーページを足でめくりたいです。

エロ本の落ちている河川敷、河原、公園などの情報をお持ちの方はぜひお寄せください。


そして最後に。

IMGP0670

ゴミの不法投棄は犯罪です。絶対にやめましょう。

普段やらない感じのことをやったらよくわかんなくなってきました。
次回はいつもの感じでやります。

KAKU-BUTSU内の僕のページもよろしくお願いします。