11月からブログを書き出して、一度も風俗の話を書いていないんですね・・・
申し訳ありません。
自分のことなのに驚きました。今日は風俗の話です。

まもなく4月です。色々な場所で入れ替わりが起こる季節です。
風俗も同じく、4月は新人の子がたくさん入ってきます(場所にもよりますが)
なので、今月は風俗には1度しか行かず、4月に向けてお金を貯めていました。

4月に予想される新人ラッシュの中でも、僕が一番期待しているのはオナクラです。
理由は、オナクラやエステはサービスの軽さから女の子が入店しやすく、完全未経験の子が多く、若い子も多いこと。
完全未経験・・・いい響きです。
正直、オナクラの料金は他のデリヘルなどに比べれば安いですが、ピンサロや激安系のデリヘルなどに比べればあまり金額的には変わらず、決して安いとは言い切れません。
それなのに何故、裸も見れない、フェラも素股もないオナクラへ行くのか。

それは“素人感”だと思います。
道ですれ違って「あの子ちょっとかわいいな」と思うくらいの子と話が出来て、オナニーを見てもらえることに意味があるのだと思います。

SMクラブなどで出てくる、百戦錬磨のお姉さんも大好きですが、オナクラでは会ったら微妙なズレを感じてしまうと思います。
スレていない、エロくない、テクニックのない女の子がオナクラに限ってはいい子だと思っています。

こちらが裸のまま世間話をしているときにうろたえる姿、ぎこちない手コキ、マッチしないお互いの価値観といった、この“素人感”に価値を見出し、興奮するのです。

では、スレていない子を見分けるには、どうしたらいいか。
お店のプロフィールに載っている、「完全未経験」などというアピールも参考にすべきですが、何より僕が見るべきだと思っているのは「キスがOKかどうか」だと思っています。
オナクラで女の子を選ぶ際は、キスがNGな子を選びたいです。

爆サイやホスラブ、2ちゃんねると言った風俗嬢の方々が交流しているサイトを覗くと、「今日のお客さんはキスしない人でよかった」とか「下の口は商売道具だけど、上の口は心に繋がっているから」というような書き込みをよく見かけます。
これは女性にとって、キスは特別な意味を持っていると思う人が多いということではないでしょうか。
キスがOKな子はやはりどこかスレていたり、どこか他の風俗で働いていた経験のある子が多かったような感じがします。
風俗で働きたいけどあまりキツイ事はしたくない、そう考えている女の子と触れ合いたいのなら、ぜひキスNGの子を選ぶべきです。
その中からお気に入りの子がいれば本指名で通って、その子の成長を見るのもまた、楽しいのではないでしょうか。

僕はオナクラに対してはこう考えていますが、みなさんはどうでしょうか。

4月にオナクラのメルマガを受信するのが今からが楽しみです。

それでは、また!